日々メモ

シンプル&コンパクトな暮らしと、猫の闘病生活、家電やネット小説など、好きなことを日々メモしていきます。

スポンサーリンク

シンプルライフって何だろう

こんにちは。

猫飼よしのです。

 

11月からブログを始めました。

のんびり更新にすると、すぐサボり癖がでてしまいそうなので、

とりあえず、目標100個、記事を書くまではどんどん、思い付くまま書き連ねていこうと思います。

 

私は元々、様々なブログを見て回るのが好きで、かなり読み専でした。

なかでも、シンプルライフに関するブログは、実用的で、良い刺激をもらって、新発見があって・・・、とても楽しいです。

 

なので、私もブログを書こう!

と、思った時に、猫の闘病生活をメモしていくことと、

私なりのシンプルライフについて書いてみようと思いました。

 

いざ、記事を色々と書いてみると。

あれ?

私、シンプルライフについて書けてない?

ですね??

 

シンプルライフ~♪とあれこれ探してたどり着いた、お気に入りの家電の話とか、

私の中では確かにシンプルライフの一環なんだけど。

 

squarecat.hateblo.jp

 

 

ちょっと思い描いていたシンプルライフブログのイメージと、実際が違う(^_^;)

 

なぜかしら?

 

と、日々、ブログを書きながら

私のシンプルライフって何ぞや?

と、考えています。

 

書きたいことはいっぱいあるので、

そのうち見えてくるのでしょうか。

 

スッキリした場と、

なるべく手間を省いた導線、作業

そのための工夫とか、読むの好きなんだけどなぁ。

書いてないな(^_^;)

書けるほどないな。あれ?

 

ブログにシンプルライフをかかげていますが、目標ということで、

ゆっくりお付き合い頂けると嬉しいです。



 

 

 

 

 

 ランキングに参加しています 良かったら「いいね」代わりにポチっとお願いします★

にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク