日々メモ

シンプル&コンパクトな暮らしと、猫の闘病生活、家電やネット小説など、好きなことを日々メモしていきます。

スポンサーリンク

見つけてしまった!ふるさと納税でお肉が今だけ倍量にっ

こんにちは。

猫飼よしのです。

 

皆さま、ふるさと納税はされていらっしゃいますか?

今年度分を急いでお願いしたので、近々また紹介記事を書きたいと思います。

 

が!その前にっ!

 

え~、初めに楽天様、今だけなのでお許しください、ごめんなさい。

↓この鹿児島県の「和牛ステーキ&焼肉セット」が今だけ半額なのを見つけてしまいました♪

これ、合計700gなんですが、ふるさとチョイスで今だけ1.4kgになってますよ~!(こっそり)

 

 

★期間終了でリンクが消えたのでリンクを取り下げましたm(__)m

 

正確には半額というか、倍量ですね。

今、ふるさと納税で生産者を助けたい!「ニコニコエール品」というのを、年末までの期間限定でされています。

 

魅力的で美味しそうなのが沢山あります♪

www.furusato-tax.jp

 

今だけなので、比較紹介にリンクさせていただいた楽天様、お見逃しくださいね。

生産者の皆様、ありがとうございます♪

到着を楽しみにしています!

 

「めっちゃお得!」と慌てて記事にしたら、慌てすぎてタイトルを入れ忘れてました(;^ω^)

その他のお願いしたふるさと納税返礼品や、これまでお取り寄せしてよかったふるさと納税返礼品はまた後日記事にしたいと思います♪

 

 

 

 

 

 ランキングに参加しています 良かったら「いいね」代わりにポチっとお願いします★

にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


アラフォー日記ランキング

 

スポンサーリンク