日々メモ

シンプル&コンパクトな暮らしと、猫の闘病生活、家電やネット小説など、好きなことを日々メモしていきます。

スポンサーリンク

お題「人生で初めて通しで読んだ小説は何でしたか?」を作成しました

こんにちは。

猫飼よしのです。

 

はてなブログの管理画面で下の方にある「お題」

気になっていたこの機能を早速使ってみました!

 

 お題「人生で初めて通しで読んだ小説は何でしたか?」

blog.hatena.ne.jp

 

 

を立ち上げたので、良かったら参加したり、読んでみたりしてくださると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

 

ちなみに私の記事はコチラです。

 

squarecat.hateblo.jp

 

本好きな子供さんに出会うと嬉しくなります。

 

ところで、「マイお題」の集まる場所にようやくたどり着けたので、

リンクを残したいと思います。

 

blog.hatena.ne.jp

 

マイお題一覧から参加したいお題を見つけて記事を投稿する、というシステムだと思うのですが、このマイお題一覧にたどり着けないのは、やっぱり私だけなのでしょうか。。。

 

誰かひとりでも、お題に参加してれると嬉しいな。

楽しみに気長にひっそりと待ちたいと思います。

 

 

 ランキングに参加しています 良かったら「いいね」代わりにポチっとお願いします★

にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


アラフォー日記ランキング

 

 

スポンサーリンク