日々メモ

シンプル&コンパクトな暮らしと、猫の闘病生活、家電やネット小説など、好きなことを日々メモしていきます。

スポンサーリンク

★宣言★ダイエット始めます

こんにちは。

猫飼よしのです。

 

f:id:squarecat:20210413193342j:plain

by ちょうどいいイラスト

突然、宣言しました。

ダイエット、始めます!

 

万年ダイエッター

な、私ですが、

40歳を越えたあたりから、本当に、ちょっとくらいの食事制限では全く減らず、

2キロ減ったら、感激!そしてすぐ2.5キロ増えて慌てる(^_^;)

そんな日々を送っています。

 


f:id:squarecat:20210413000448j:image

 

約1年ほど前から、毎日の体重と体脂肪をアプリで記録しています。

 

見事、変化無し!!(*T^T)

 

右往左往ならぬ、上往下往です。。。

 

と、言うことで

運動してみたり、食事制限してみたりしても、めぼしい変化が現れる前に元に戻ってしまうので、

めぼしい変化を生み出すべく!ここに宣言することにしましたっ。

 

ブログからは逃げられないので、ガンバるしかないっ。

そう、自分に言い聞かせます。

 

目標期間は半年間。

10月末までに、体重グラフを右肩下がりにします。

 

具体的な体重で言えば、マイナス5キロなんですが、

私の体型ではマイナス5キロしても、ほぼ見た目が変わらないので、

体重というよりも、筋肉!

体型を引き締めることを目標にしていきます。

 

欲しい、引き締まった背中♪

 

日頃から思い付くまま節操のないブログが、より一層好きに呟きますが、

よければどうぞよろしくお願いいたします。

 

秋には、更に高見を目指して邁進してるくらい、楽しくダイエットにハマりたいと思います!

 

ガンバレー自分♪

 

今日もお越しくださりありがとうございました。


スポンサーリンク  

 ランキングに参加しています 良かったら「いいね」代わりにポチっとお願いします★


にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

アラフォー日記ランキング

 

 

 

 

 

スポンサーリンク