日々メモ

シンプル&コンパクトな暮らしと、猫の闘病生活、家電やネット小説など、好きなことを日々メモしていきます。

スポンサーリンク

なんてことないわ。

こんにちは。

猫飼よしのです。

 

つい、昨日のこと

私の目の前を、おばあちゃんが歩いてました。

 

そうしたら、

向かいから、お知り合いのおばあちゃんが歩いてきたらしく、

右手で、左腕をポンポンッと、力強く叩いて見せました。

 

ん?

 

目の真ん前で腕を叩いたので、何かな?と思ったら

向かって歩いてきたおばあちゃんが、

 

「昨日な!なんてことないわ!」

 

と、答えられました。

 

ああ!!

 

意味が解り、思わずニヤリ。

 

会話はたった一言。

無言の内に、ワクチン打った?という会話が潜んでいました。

 

 

おばあちゃん達、格好良すぎです★

 

 

今日もお越しくださり、ありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク