日々メモ

シンプル&コンパクトな暮らしと、猫の闘病生活、家電やネット小説など、好きなことを日々メモしていきます。

スポンサーリンク

あといくつ寝たら旅に出れるかな

こんにちは。

猫飼よしのです。

 

先日、結婚してアメリカに住む友人からメールが届きました。

 

どうやら、久しぶりに国内ですが旅行に出掛けた様子。

 

友人の住むエリアではワクチン接種がすすんでいるようで、

2回のワクチン接種後、2週間様子をみた後はお出掛けしても良いんだそうです。

 

久しぶりの旅行!

と、歓喜の声が届きました☆

 

私も、この状況が落ち着いたら何する?と、

あれこれメモしていますが、

ようやくそれが近づきつつあるのかもしれませんね。

 

今日もお越しくださりありがとうございました。

スポンサーリンク