日々メモ

シンプル&コンパクトな暮らしと、猫の闘病生活、家電やネット小説など、好きなことを日々メモしていきます。

スポンサーリンク

無事に年を越しました

こんにちは。

猫飼よしのです。

 

今年も無事に年を越しました。

 

というのも、

我が家の猫様たち、これまでに12月29日~1月1日に動物病院へ駆け込んだ年が数回。

ほんとに大きな病気ほど、年末に発覚するのです。

動物病院の空いていない期間、時間帯に😢

 

そのため、年末というと、

何より猫さまが無事に年を越してくれることを願いつつ

もしものときの、動物病院駆け込みリストも欠かせません。

 

大きな病気は10万円単位のお金が飛んでいくことも。

いざという時のための現金も必須です。

 

そろそろ年も明けて2週間。

寒い日が続きますが、年末を無事に乗り越えたな。と、ひそかにホッとしています。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今日もお越しくださりありがとうございました。


スポンサーリンク  

 ランキングに参加しています 良かったら「いいね」代わりにポチっとお願いします★


にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

アラフォー日記ランキング

 

スポンサーリンク