日々メモ

シンプル&コンパクトな暮らしと、猫の闘病生活、家電やネット小説など、好きなことを日々メモしていきます。

スポンサーリンク

大晦日ですね

こんにちは。

2023年もあと数時間となりました。

 

更新頻度がすっかり減っておりますが、

こうして無事に年を越せることに感謝です。

今年もありがとうございました。

 

我が家の猫お嬢さんは

12月にとうとう失明しましたが、

本人はあまり大きな変化もなくのんびりと過ごしてくれています。

 

本当に、いつもと同じようにご飯を食べてトイレにいって、

多少は壁にぶつかったりしつつも、慌てることなく、引きこもることもなく

過ごしてくれています。

 

持病の進み具合によっては、いつか失明したり、四肢が動かなくなる可能性も獣医の先生に伺っていたので、

私としても大きく動揺することなく受け入れることができました。

 

先生とも相談しつつ、無理せず様子をみていきたいと思います。

 

何より、猫お嬢さんが無理せず暮らせることが一番。

色んな病気が発症した当時より、ずっと落ち着いているので

このまま、そっとそっと、末永く暮らしてほしいと願っています。

 

どうぞ皆さま良いお年をお迎えくださいませ。

穏やかな1年となりますように。

 

今日もお越しくださりありがとうございました。


スポンサーリンク  

 ランキングに参加しています 良かったら「いいね」代わりにポチっとお願いします★


にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

アラフォー日記ランキング

スポンサーリンク