日々メモ

シンプル&コンパクトな暮らしと、猫の闘病生活、家電やネット小説など、好きなことを日々メモしていきます。

スポンサーリンク

1週間2500円で過ごせるかしら?

こんにちは。

猫飼よしのです。

 

最近、急激に「貯金」や「投資」という言葉に反応する「貯金したい体質」になっています。

 

そんな時なのに、世の中は全体的に物の値段が上がっていますね。

スーパーに行くと、如実に物の値段の変化を感じます。

 

ふと、テレビ番組の「1か月1万円生活」というのを思い出しました。

当時は番組を見ながら、「月に1万円なら出来るでしょう~」といいつつ、外食三昧の生活でしたが(;^_^A

さて、今なら幾らくらいで生活できるものかしら?

 

流石に1か月1万円はできそうにないですが、ちょっと試してみたくなりました。

 

1か月って長いけれど。。。

2週間5千円なら出来るかも?

1週間2500円って、何が買えるかしら。。。

お肉1種類買って、卵と牛乳とヨーグルトは外せない。

残りでお野菜が何品買えるかな?

 

ちょっと妄想してみたいと思います。

 

 

 

今日もお越しくださりありがとうございました。


スポンサーリンク  

 ランキングに参加しています 良かったら「いいね」代わりにポチっとお願いします★


にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

アラフォー日記ランキング

 

 

スポンサーリンク