日々メモ

シンプル&コンパクトな暮らしと、猫の闘病生活、家電やネット小説など、好きなことを日々メモしていきます。

スポンサーリンク

指の関節の痛みが消えました

こんにちは。

猫飼よしのです。

 

以前に「更年期?指の痛み」の話を書きました。

 

squarecat.work

 

それから約1か月。

なんと、全く痛みがなくなりました。

 

あれれ?

 

指の関節の痛みは数か月近く続いていたのですが、

このブログの記事を読み返して思い出したほど、ここ1か月、すっかり無くなっていることに気づきました。

 

 

・・・つまり、ストレス??

 

 

更年期、更年期と思っている現象にも、

こうした違う病やストレスなど、他の状況が混ざっているのかもしれませんね。

 

あと考えられるのは、季節が違うとか、環境が変わったとか。

 

どちらにしても、身体って不思議。

何かしらの状況を訴えていたのですね。

今は、久しぶりに一人での生活を満喫していますが、

その分、気が張っていたり、考えることも沢山あります。

 

身体を大事にしっかりメンテナンスも忘れずしていこうと思います。

またそのうち、

最近取り入れているアンチエイジング話も書きたいと思います♪

 

 

今日もお越しくださりありがとうございました。


スポンサーリンク  

 ランキングに参加しています 良かったら「いいね」代わりにポチっとお願いします★


にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

アラフォー日記ランキング

 

 

 

スポンサーリンク