日々メモ

シンプル&コンパクトな暮らしと、猫の闘病生活、家電やネット小説など、好きなことを日々メモしていきます。

スポンサーリンク

主張が激しい?

こんにちは。

猫飼よしのです。

 

最近見つけた、ちょっとお役立ちなものをご紹介したいと思います。

 


f:id:squarecat:20211030213908j:image

 

これ!

よーく本体をみると、ヒッソリだけどしっかり主張している「バルサン」の文字!

 


f:id:squarecat:20211030214119j:image

 

そう。

虫除けなんです。

 

横からみると


f:id:squarecat:20211030214149j:image

後が網状になっているのが分かります。

 

こちら、電池のいらない虫除けで。

主に蚊などの虫除けです。

 

無臭で、見た目は観葉植物のようなので、トイレや玄関などの光が当たらないところでも置けます。

 

しかし、バルサンの文字。

 

見れば見るほど主張がしっかり(笑)

 

上の英文はお洒落路線を目指しながら、

しっかりカタカナに拘るあたりが面白いです。

 

 

 

今日もお越しくださりありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク