日々メモ

シンプル&コンパクトな暮らしと、猫の闘病生活、家電やネット小説など、好きなことを日々メモしていきます。

スポンサーリンク

夜は猫といっしょ。がたまらない

こんにちは。

猫飼よしのです。

 

YouTube動画紹介が続いてますが、

「夜は猫といっしょ」が可愛くてたまりません♪

 

ほのぼのとした絵で、「ああ、猫ってそんなことするよね!」という

あるある行動が描かれていて、猫飼いさんにはきっとツボ満載なアニメーションです。

 

YouTubeでは、1話が2分30秒ととっても短いのも見やすく、

たった2分でほのぼのした気持ちになれるメンタルリセット(笑)な動画です♪

 

 

youtu.be

 

 

猫マンガからアニメになったようです。

猫を飼いだした初めの頃、手あたり次第に猫マンガを読んでいました。

 

コンビニや本屋さんに猫マンガや猫マンガ雑誌って沢山あって、

意外と気を付けたいことや、病気のことなど勉強になる知識もあったりして

猫マンガ、とっても参考になりました。

 

公式サイトもリンクを貼らせてもらいますね。

yoruneko-pr.com

 

 

久し振りに猫マンガを大量読破したい気分。

「あるある!」とニヤニヤしたいと思います。

 

今日もお越しくださりありがとうございました。


スポンサーリンク  

 ランキングに参加しています 良かったら「いいね」代わりにポチっとお願いします★


にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

アラフォー日記ランキング

 

スポンサーリンク