日々メモ

シンプル&コンパクトな暮らしと、猫の闘病生活、家電やネット小説など、好きなことを日々メモしていきます。

スポンサーリンク

激辛を越えた獄激辛の味は。

こんにちは。

猫飼よしのです。

 

皆さま、激辛な食べ物ってお好きでしょうか?

 

ドドンッ!!


f:id:squarecat:20210321163401j:image

 

ペヤング 激辛ヤキソバ~(  ̄▽ ̄)

三点セットです。

手に入れてしまいました。

 

 

 

ちなみに、

赤いパッケージは、激辛❗️ヤキソバです。

赤鬼パッケージは、獄激辛❗️❗️ヤキソバです。

黄色いパッケージは、獄激辛❗️❗️カレーヤキソバです。

 

まずは、赤いパッケージの激辛ヤキソバを

辛っ!めちゃ辛っ!と言いながら食べきりました。

 

これは激辛好きな方なら、ちゃんと辛さを堪能しつつ楽しめる範囲???かも???(笑)

 

そして。

とうとう、先日、

獄激辛❗️❗️ヤキソバに手を出してしまいました。。。

 

噂に、最初からソースを全部入れない方が良いよ、

と聞いていたので、まずはソースを半分だけ。

 

それで一口。

痛!イタイ、イタイ、イタイ!!

とにかく口の中が痛い!

何を飲んでも痛い!

笑えるくらい痛い!

 

辛味は痛覚だということを実感した瞬間でした。。。

 

もしもこれからチャレンジされる勇気のある方がいらっしゃったら、

ソースは1/4くらいから始めることをオススメします(笑)

 

 

ちなみに。

マヨネーズや生卵との相性よろしく、ちゃんと食べきりました。

ご馳走さまでした!

 

 

ということで(;^_^A

今日は誰の参考にもならないかもしれない食レポでした♪

 

今日もお越しくださりありがとうございました。


スポンサーリンク  

 ランキングに参加しています 良かったら「いいね」代わりにポチっとお願いします★


にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

アラフォー日記ランキング

 

 

 

スポンサーリンク