日々メモ

シンプル&コンパクトな暮らしと、猫の闘病生活、家電やネット小説など、好きなことを日々メモしていきます。

スポンサーリンク

内緒で買った宝くじが当たったら・・・報告する?

こんにちは。

猫飼よしのです。

 

先日、お喋りしていたら、

「旦那さんが私に内緒で宝くじを買っていた!」

と 奥さんがビックリされていました。

f:id:squarecat:20210122123502p:plain

イラスト:Loose Drawing

あ、あれ(、

私も夫に内緒で宝くじ買ってるわ~~~(;^_^A

なんて思ったのですが、

皆さん、旦那さんに報告するものなのでしょうか?

 

ちなみに、「もし当たったら教えたの?」

という質問に、

「内緒にするつもりだった」とのこと。

 

(うん、うん。私も内緒にする。)

と思いながら聞いていたのでした(笑)

 

 

皆さまは、「もしも、内緒で買った宝くじが当たったら」報告しますか??

 

投票タイプのブログツールを見つけたので、

良かったら回答お願いします♪

 

 ↑シンプルなツールでアクセス解析などはありませんので、お気軽にポチしてみてください。
 
 
 
 

 ランキングに参加しています 良かったら「いいね」代わりにポチっとお願いします★


にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

アラフォー日記ランキング
 
 

 

 

スポンサーリンク