日々メモ

シンプル&コンパクトな暮らしと、猫の闘病生活、家電やネット小説など、好きなことを日々メモしていきます。

スポンサーリンク

おこもりに最適なクリスマスプレゼント。

あっという間に師走ですね。

っていう会話を、毎年この時期には必ずしますね。

 

2020年もあと1か月ほど。

今年のクリスマスプレゼントは決めましたか?

 

というか、

結婚した途端、自分にクリスマスプレゼントがない人、多くないですか??

クリスマスは子供にプレゼントする日、になっているお家って多い気がします。

 

プレゼントって大人になっても貰えば嬉しいもの。

せっかくなので、「自分にご褒美」も大事だと思いますよ~~~♪

 

と言いつつ、ついつい「便利なもの」とか「今使えるもの」とかが欲しいタイプだったりします。

 

今、気になっている今年断然1番欲しいものは「popIn Aladdin 2 ポップインアラジン」ですっ! ↓コレです↓

 

これ、リビング照明&プロジェクター&スピーカー なんです♪

 

大画面で映画を見たり、ライブ映像を見たり、オシャレ映像を投影してリラックスしたり~

youtubeも見れるから、世界の水族館の映像をずっと流すとか、スポーツ中継を大画面で見るとか

オーシャンズみたいな南極の海の映像を流しながらゆっくりしたい~~~。

憧れます。

オーシャンズ ファミリー・エディション [DVD]

 

しかも、リビング照明と合体しているので、別途設置が必要なく、

「さ、プロジェクターで映画見るぞ!」といちいち準備する必要がないから、テレビみたいに気軽に楽しめる。

そのうえ、amazonのfireTVとか、youtubeとかも見れる!

 

欲しいです~~~!

 

ずっと狙っているので、以前からポップインアラジンのメルマガ登録をしていたのですが、どうやら、amazonのブラックフライデーに登場するようなんです♪

aladdin.popin.cc

今か、今かと楽しみに待ちたいと思います♪

 

今年の年末から年始は、きっとお家でおこもり年越しになりそうですね。

見たい映画タイトルを今から集めておこうと思います。

 

 

★★★クリスマスと言えばコレ★★★

シュトーレンの食べ比べにはまっています♪

 

 

 

squarecat.work

 

 

squarecat.work

 

 

squarecat.work

 

関西地方在住なら、梅田阪急で「きっと見つかる私のシュトレン」フェアをやってますよ♪ 

カットされて1個から買えるので、あれこれ試すにはもってこいです★

スポンサーリンク